キッチン むらいでランチ

一宮の「キッチン むらい」でランチを食べてきました。

キッチン むらい、名古屋栄や緑区にあるお店でおいしい洋食屋さんで有名なお店です。

ちょっと前に一宮にできたとのことだったんで、食べにいっってきました。

ランチメニューは限定15食の日替わりランチが1500円。
それと、メインのメニューを選ぶ1980円のランチなどがありました。

せっかくなので、15食限定の日替わりランチを選びました。
12時半くらいに行ったのですが、まだ食べられました。
この地域のランチとしては値段が高めなので、それほどお客さんもいなかったです。

店内は落ち着いた雰囲気で、作りはモダンな感じ。厨房がガラス張りのオープンキッチンでした。
接客も丁寧で感じがいいです。

今日の日替わりランチはメンチカツでした。

このランチのセットについたのは
 野菜サラダ、コンソメスープ
DSC00406


メインのメンチカツに付け合わせの温野菜とライスかパン
DSC00407
 

メンチカツは肉汁たっぷりでおいしかったです。付け合わせの温野菜もしっかりあたたかくて、いい味でした。

そして、プチデザートに杏仁豆腐ゼリーがついていました。
それと、お好きなお飲み物。

以上で1500円です。
一品一品はかなりおいしいのですが手軽に食べるランチとしては少し高いと思います。
雰囲気はおしゃれな感じなので、デートなどでも使えるかな。





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村