カフェ カーロ

以前にも紹介しましたが、よく仕事帰りに行く大好きなカフェです。

今回、初めてランチに行ってきました。
いつも、仕事帰りの夜に行くのですが、お客さんの数はだいたい2,3組といったところで、落ち着いてのんびり店長さん(バリスタ)としゃべりながらくつらいでいるのですが、
このランチタイムは満席でした。
お店にとっては好ましい状態なんでしょうが、落ち着いてうまいコーヒーを飲みたい人間にとっては・・・少々まったりできない感じでした。

落ち着いて、のんびりおしゃべりなどしたい人は3時以降をお勧めします。

ちなみにランチの内容ですが、全部で5種類あります。
A,B,C,D,Eランチ

2つは、本日のパスタランチで、あとの3つは日替わりのご飯ランチで、オムライスだったり、ドリアだったり、カレーだったりします。

そのメインの料理を選んで、そこに前菜とサラダ、バケットかスープ、ドリンクバーがつきます。
値段は一律1000円。

今日のパスタは「豚肉とネギと小松菜の和風パスタ」でした。
味は、普通。カフェだからこんなものかと。

DSC00414


個人的にこの店は、カプチーノが絶品なのと、雰囲気が好きなのでよく行くのですが、ランチはいまいちだったような気がします。

夜の落ち着いた雰囲気の方がいいですよ。
カフェ飯のパニーニやグリーンカレーバーニャカウダーとか、地元で有名な各務原キムチを使った各務原キムチクリームスパゲティーとかかなりうまいです。

ドリンク類も充実してるし、カプチーノに描かれる絵は毎回違って楽しめます。

BIANESSO(ビアネッソ)3wayコーヒーメーカー(ホワイト)





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

itariansheff at 23:28│clip!岐阜県 | カフェ