ステーキ&ハンバーグレストラン

ステーキハンバーグ&サラダバーのお店「けん」

先日できたばかりのお店に行ってきました。全国に展開しているステーキレストランでテレビで頻繁に紹介されているお店のようです。

メインのステーキやハンバーグを注文すれば、サラダバー、ライス、カレー、スープ、フルーツ、ゼリーの食べ放題が付いてきます。

ハンバーグの種類も豊富で、ノーマルなのはもちろん、イタリアンハンバーグ、和風ハンバーグ、塩ダレペッパーハンバーグ、最高4枚まで積み重ねたタワーハンバーグなどがあります。

ステーキもポークステーキ、チキンステーキ、もちろんビーフステーキそれぞれがいろいろな味のメニューがありました。
いわゆる、ステーキハンバーグのファミレスといったお店です。

今回、注文したのは、ここの一番の売れ筋のステーキ「けんステーキ」
180gで1300円。

DSC00560


ここのハンバーグ、ステーキ両方とも1300円前後とかなりリーズナブル。
しかも、この料金内にサラダバーやカレー、ライス、フルーツの食べ放題も付いているから、かなり安いと思います。

ただ、・・・このけんステーキ、正直いまいち。とにかく肉が硬いです。
食べ応えがあるといえば聞こえがいいが、ガーリックソースが比較的おいしいのでかろうじて食べられましたが、肉自体の味はあまり・・・・。

そして、この値段の食べ放題だから仕方ないのかもしれませんが、カレーはしゃびしゃび、サラダもなんだかぱっとしない内容でした。

隣のテーブルのハンバーグはおいしそうでした。ハンバーグなら肉が硬いなんてことはなさそうなのでそちらのほうがいいのでは。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 一宮店 (ステーキ / 妙興寺、尾張一宮、名鉄一宮)
★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村