西区上小田井のイタリアン男士厨房でランチ

名古屋市西区上小田井駅すぐ近くのイタリアン「男士厨房
こちらのランチを食べてきました。

店内はこじんまりとしたお店でテーブル数は10席ほど。
厨房1人にホール1人でやっていました。

ランチはAランチ850円、Bランチ1000円、Cランチ850円の3種類。

Aランチは、本日のパスタ、サラダ、パン、飲み物かシャーベット

B ランチは、本日のお肉料理(お魚料理)、サラダ、前菜、パンかライス、お飲み物かシャーベット

Cランチは、本日のピザ、サラダ、お飲み物かシャーベット

本日は、Bランチを注文しました。本日のメイン料理は「豚ロースときのこのソテー 粒マスタードクリームソース
ライスがなくなったとのことでパンでお願いしますとのことだったので必然的にパンに。

まず最初に、小さいガラスの器に入った一口サラダが出てきましたが、ごく普通の味、次に、前菜で、マグロのカルパッチョが出てきました。マグロが4切れほどのっていて、味もまずまずそれなりにおいしかったです。

そして、温めた、バケットとともに、メインの豚ロースが出てきました。

DSC00662


豚ロースローストの上に、エリンギや舞茸、マッシュルームがたっぷりのっていて、粒マスタードクリームの味もよくおいしかったです。
ガロニのジャガイモのローストもおいしかった〜。

今日は、ライスが売り切れですが、ランチのライス、パンはおかわりOKです。
隣のテーブルのパスタやピザを見たところ、どちらもおいしそうで、この値段にしてはしっかり作っているなという感想です。

ただ、接客はよくないです。ホールのアルバイトらしき女の子は、かなりぶっきらぼうで、笑顔が全くなく無表情。
何か怒っているのですか?と聞きたくなるほど。

料理がまずまずだっただけに少し残念です。

男士厨房 (イタリアン / 上小田井、小田井、中小田井)
★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

itariansheff at 19:05│clip!名古屋市 | 肉料理or魚料理