ハワイアンバー パイナ アロハテーブル

最近マイブームの名駅3丁目
ここの通りにあるハワイ料理専門店「パイナ アロハテーブル」

名古屋地区では有名なゼットングループがてがけるハワイアンのお店で、名駅地下や金山にも同様なお店があります。

近辺のほかのお店で1杯飲んだ後、2軒目にこのアロハテーブルに来店しました。
お店の外も、内装も、ハワイらしい雰囲気がおしゃれです。
1階は満席だったので、2階に案内されました。

なかなか人気のお店のようです。
サラダや、軽くつまめるものを2,3品注文しました。
日本でも有名なコブサラダや、ロコモコ、アボカドのサラダなどどれも、ハワイアンらしい味で美味しかったです。

ドリンクも、トロピカルなカクテルが数多くあり女性に喜ばれそうですね。
その独特な味で有名なコナコーヒーもあり、試しに飲んでみましたが、意外にもくせがなくけっこう飲みやすくて美味しかったです。

そのコーヒーと一緒に注文したのがこれ
DSC00961


キラウエア ベイクド チョコレートケーキ」750円

ハワイで有名なキラウエア火山をモチーフにしたスイーツでたっぷりのアイスクリームを中心に縦に切ったチョコレートケーキが立てかけてあり周りにこれまたたっぷりの生クリームを絞って、イチゴソースを噴き出す溶岩のようにかけたものです。

見た目もボリューム満点で、2,3人出ないと食べきれません。
ハワイらしく豪快で美味しかったです。

ランチはロコモコやハンバーガーがリーズナブルで、美味しそうなので次回はランチを食べてみようかな。

パイナ・アロハテーブル (アメリカ料理 / 国際センター、名鉄名古屋、近鉄名古屋)
★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村






itariansheff at 11:59│clip!名古屋市 | スイーツ