イタリアンカフェ ミュウでランチ

岩倉市のイタリアンカフェ「Mew(ミュウ)」

ランチをいただきました
お店は、外観、内装ともにログハウス調の木のぬくもりたっぷりの作りです。

雰囲気はイタリアンカフェというより、地域に根付いた喫茶店といった感じです。
メニューは、前菜、パスタ、ピザ、ニョッキ、リゾット、ワイン、カクテルと一通りイタリアンらしいバリエーションはそろっています。
夜にはコース料理もあります。

単品のパスタはトマトソース、和風ソース、クリームソースなど30種類ほどありました。値段は850円〜1200円ほど。

今回はランチをいただきました。
ランチは日曜日も含めて、11時半〜14時までやっていて、

Aランチ<日替わりパスタ・ミニサラダ・パンかライス・ドリンク>で900円

Bランチ<ハンバーグ・ミニサラダ・パンかライス・ドリンク>で900円

の2種類。

せっかくイタリアンカフェなので、パスタをいただきました。
日替わりパスタは2種類からで選択。
選んだのは、「ナスとベーコンのトマトソースパスタ

DSC00975


フレッシュのトマトと、玉ねぎがたっぷり入っていて、なかなか本格的なソースで、いい味です。
ただ、フレッシュなトマトが入っている分、少々水っぽい感じはしました。
あと、味が少々薄い。
ですが、基本しっかりと作られているのでカフェレベルにしてはいい出来だと思います。


イタリアンカフェ Mew (イタリアン / 岩倉)
★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村