稲沢リーフウォークのカジュアルイタリアン

稲沢のリーフウォークアピタ内にあるカジュアルイタリアン
AmoreAmare」アモーレアマーレ

週末に買い物ついでに立ち寄りました。
ショッピングモールということでレストランは多数ありますが、さすがにお昼時にはどこも混み合っていました。
その中で、比較的空いていたのがこのお店です。

ニンニク亭や北野グリルなどショッピングモールを中心に展開してるパワーアップグループのお店のようです。

パスタ&ドルチェセット」¥998をいただきました。

●サラダ
●パスタ(2種から選択)
●ミニドルチェ    といった内容

こちらがサラダ
DSC00983

レタスとトマトコンカッセのみのシンプルサラダです。

こちらが選んだパスタで博多明太子と青じそのパスタ
DSC00984


明太子のピリ辛で大根おろしと青じそでさっぱりした味わい。
まあ、食べる前からある程度想像のつく味というか、誰が作っても同じ味になるファミレスの味と変わりはありません。

こちらが、ミニドルチェ カタラーナ(冷凍プリン)
DSC00985


本格的なカタラーナの味ではありませんが、表面のカラメルがパリパリで中身はクリーミーでけっこううまかったです。

お店の雰囲気はまさにカジュアルイタリアンで家族連れには入りやすい雰囲気。
味もそれなりだと思うので買い物ついでに立ち寄るにはいいかと思います。

カジュアルイタリアン Amore Amare (イタリアン / 稲沢)
★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村