バーゼル 春日井の人気パン工房

春日井にある人気のパン工房「バーゼル」(Basel)

明太子のフィセルが一番人気で、焼きあがるたびにすぐに売れていくので、タイミングが合わないとなかなか手に入らないそうです。
そして、案の定その人気の明太子のフィセルは買えませんでした。

でも、その他のパンも美味しいので、問題はありませんが・・・。

晩御飯にパスタを食べるので食事に合わせて食べれるようなパンを購入しました。

SN3F0020


<バジルとトマトのトースト> 100円
<トマトジュースのグリッシーニ> 90円

このバジルとトマトのパンは具がたっぷりのって焼きあげられていて、バケットのパリパリサクサクで美味しかった〜。

トマトジュースのグリッシーニは見た目が犬のおやつ(失礼?)のようでかわいらしかったので購入しました。
グリッシーニのパリパリ感はなく、食感はべーグルのようにモチモチした感じでした。トマトの味はあまり感じられませんでした。

DSC01042


<オリーブとアンチョビのフォッカチャ> 150円
<ガーリックフィセル> 210円

オリーブのフォッカチャは程よい塩気でふっくらした口当たりが食事に最適で美味しかったです。
ガーリックフィセルはさすがの1品。
パリパリ感、ガーリックのうまみもたっぷりで軽くトーストするとさらに香ばしくなって美味しいです。

それにしても、どのパンも良心的なお値段でかなりお得感があります。
明太子のフィセル食べたかったなー、次回のお楽しみということで。

手作りパン工房 バーゼル パン / 春日井駅(JR)神領駅
★★★★ 4.0



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

itariansheff at 20:23│clip!日進 瀬戸 春日井 | パン