ビアードパパのシュークリーム

ビアードパパ アピタ江南西店
シュークリーム専門店でアピタなどのショッピングモール等にお持ち帰り用に店舗が多くあります。

たまたま立ち寄ったアピタでちょっとおいしそうだったので購入してみました。
シュークリームの種類は4種類ほど。

とりあえず、定番商品の3種類を買ってみました。
●パリブレスト 160円
●クッキーシュー 170円
●パイシュー 147円

それぞれにカスタードクリームを注文後詰めてくれます。
この3種類のシュー生地に季節限定の栗のクリームもありました。

DSC01189


左下がパリブレスト
リング状になったシュー生地でカスタードクリームはなめらかで美味しいです。
シュー生地自体はごく普通の味でした。

右下がクッキーシュー
表面のクッキー生地がカリカリで美味しです。

上がパイシュー
よくあるシュー生地をパイ生地で包んで焼きあげたタイプですが、表面はサクサクですが、パイっぽい層はほとんど見らなかったです。

シュークリーム専門店なのでもっと期待していたのですが、ほんとに普通の味でした。値段的には安めなのでお土産等でたくさん買う場合には使えるのかなとも思います。

ビアードパパ アピタ江南西店洋菓子 / 江南駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村