豆の畑 リーフウォーク稲沢店 

豆腐を中心にさまざまなヘルシー料理のバイキングスタイルのお店
「豆の畑」リーフウォーク稲沢店

ランチタイムに来店しました。
大人一人、90分食べ放題で1360円、ドリンクバーは別料金で180円プラスです。

休日のランチ時には、いつも満席で人気のお店のようです。
といっても以前よりは比較的すいていて待つことなく入れることも多くなりました。

料理は豆腐を使った料理が中心の和食がメインです。
黒ゴマ豆腐など数種類の冷奴や揚げだし豆腐、豆腐のオムレツなんかもありました。

DSC_0012



サラダもなかなか種類豊富です。
ほかには肉じゃが、大根の煮物、コロッケや唐揚げなど。

パスタもありましたが、やはり和食のお店だからか、こちらの味はいまいち。
豆のカレーやスープもありこちらの味はおいしかったです。

デザートもコーヒーゼリー、わらびもち、アイスクリームなどそれなりに充実していました。

全体的に味は悪くないのですが、熱いもの、冷たいものどちらもぬるくなっていて提供方法に問題がある感じがしました。

接客態度や、店舗の雰囲気はとてもよかったです。


豆の畑 リーフウォーク稲沢店バイキング / 稲沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村