クローチェでサンドイッチランチ

最近一宮市にできたばかりのイタリアンバール「クローチェ

先日、モーニングサービスで来店して、大きな手作り食パンが出てくるサービスに驚き、また行きたいと思っていたのですが、口コミでそのモーニングサービスのすごさが伝わったのか、モーニングサービスの時間帯はかなり混雑しています。駐車場が少ないのが難点なので、その時間帯にはとめることができず、あきらめてしばらく行っていませんでした。

今回はランチ時の来店ということで、全く問題なく駐車でき、すんなり入ることができました。
モーニングの時間帯以外はまだ、それほど混雑していないようです。

クローチェのモーニングサービスの記事はこちら

ランチタイムは11:00〜14:00

メニューは2種類
●ドリンクセット  680円
 サンドイッチ+ドリンク

●クローチェランチ  980円
 デリ2種類+スープ+サンドイッチ+ドリンク+ミニデザート

サンドイッチはべーグル、食パン、パニーニのすべて自家製の3種類のパンを選択できます。

今回はドリンクセットのランチを食べてみました。
自家製パンチェッタと卵のクローチェ特製食パンサンドイッチ
DSC_0019


こんがり焼けたパンと、程よい塩味の自家製パンチェッタとの相性も抜群でおいしかったです。
お昼過ぎからはほとんど混雑することもなく、カフェらしい雑誌等もあるので、のんびりくつろぐにはいい時間帯だと思います。

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村