いろいろ餃子と坦々麺 ちょもらんま酒場 

名駅酒場 ちょもらんま
名駅3丁目にある坦々麺を中心としたメニューで人気のお店です。

同じ並びの系列店「ディアボロバンビーナ」というイタリアンのお店が大好きでよく行くのですが、満席で入れなかったので、このお店にきました。

坦々麺が売りのお店ですが、その他1品料理もなかなか充実。アイデアあふれるメニューも多く楽しいです。

ビール片手にさまざまな餃子を注文しました。
印刷されたメニューでグランドメニューみたいなものはありませんでした。メニューは定期的に変わるのでしょうか?

普通の焼き餃子、水餃子、海老餃子、
DSC00578

DSC00580

DSC00579


ねぎのせ羽根付き円盤パリパリ餃子、大餃子、など餃子だけでもいろいろありました。

ディアボロバンビーナとの系列店なので、とり一羽を使った小悪魔風の料理などもありました。

ただ、どの餃子も味はいたって普通。ビールとはよく合うので問題はありませんが・・・。
自慢の坦々麺も、全体的には悪くないのですが、麺の味はいまいちで
もったいない感じでした。

店員さんの接客はどのスタッフも丁寧で明るくでいい感じでした。

名駅酒場 ちょもらんま 担々麺 / 国際センター駅名鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

itariansheff at 22:28│clip!名古屋市 | ラーメン