ピュアストーリアで伊勢海老オーブン焼き

守山にあるイタリアン「ピュアストーリア

シェフとホールの女の子2人で営業してる小さなお店ですが、
メニューも豊富でしかもかなりリーズナブルなので、
近くに行った際はたまに利用させていただいています。

はじめてこのお店に行った時の記事はこちら

今回は、シェフにおまかせでお願いしました。
まずは、マグロのカルパッチョサラダと、なんだかわかりませんがノンアルコールカクテル。

そして、パスタがエリンギとポルチーニのアンチョビ風味のパスタ。と自家製パン。
DSC_0086


かなり濃厚な味付けでポルチーニのうまみたっぷりで美味しかったです。
シェフいわく隠し味に松茸を少々加えているそうです。

さらに出てきたのが、「伊勢海老のチーズ焼き
DSC_0084


大きな伊勢海老にたっぷりのチーズとほんのりガーリック風味で見た目も味もボリューム満点。
伊勢海老の身も肉厚でおいしかったです。

これだけでもかなりお腹もいっぱいで満足しましたが、さらにドルチェでそば粉のクレープが出てきました。
DSC_0087


おいしいコーヒーとともにいただき、大満足な食事になりました。

以上で、2500円。って驚きです。
黒板に書かれたメニュー表を見ると伊勢海老のチーズ焼きだけでも2000円以上してたのに・・・。
かえって申し訳なくなるくらいです。
おまかせでお安くして頂きありがとうございました。



itariansheff at 22:26│clip!肉料理or魚料理 | 名古屋市